Blooming Works 渡辺亜侑美です^^


本日は、短めに・・・!





突然ですがみなさま・・・

お仕事に追われていませんか??


「あれもこれもやろうと思っているうちに、1日が経ってしまう!」
「もっと効率よくお仕事を進めていきたい!」

クライアントさんから、比較的よく聞く言葉です^^
そんな方にオススメなのが、こちらの本!

↓↓↓


エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする/かんき出版

¥1,728
Amazon.co.jp


こちらの記事にも書いたのですが
大切な仕事って、実はそれほど多くありません。
忙しすぎる時は、たいてい何か見直すサインなことが多いです^^


わたし自身、以前はいつも「仕事がカオスー;;」と騒いでいましたが
最近はかなりそういったことがなくなりました´▽`♪
(と言いつつ、今日は慌ただしいですが。笑)
やっぱりお仕事はシンプルがいいですね!


今回ご紹介した本は
「何が本質か?」「何が大切か?」
「どんな視点でものごとを見ればいいか?」
そんなことを教えてくれる本です^^


ついつい仕事がカオスになりがちな方や
計画を立ててもいつも総崩れになってしまう方は
ぜひ手にとってみてくださいね!


ビジネスお役立ち情報はこちらのページをどうぞ!
>>集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次(サイトマップ)


「もっといろんな本、知りたい!」という方はぜひクリック!
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
毎月27日発行のBlooming Works通信ですが
スケジュールの都合で、今号の発行は本日(28日)とさせていただきます!

購読希望の方はHPのフォームよりご連絡ください!

それでは、このあとも素敵なお時間を!


小さな会社の女性マーケティング専門コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページ / サービスメニュー / コンサルティング実績 / お問合わせ(FB)