こんにちは!
何が幸せなのか、人によって本当に様々だなぁと思うBlooming Worksあゆみです^^
みなさんの幸せは何ですか?^^


$女性のための集客講座~小さな会社でつくる!女性客に愛される集客のしくみ~
↑女子力低すぎるわたしですが(笑)最近バラが好きになりました´▽`♪


さて、その都度もんもんと迷ったり悩んだりしつつも
真摯に自分と向き合い、その人らしく本気で生き続ける方達がとっても多い
わたし達の周りの起業家さんや経営者さん^^


本日はその中でも、いつもキラキラな笑顔で
とっても素敵な理念を掲げてビジネスされている
大好きな起業家さんからいただいたメッセージをご紹介します!



「Blooming Worksのコンサルやサービスを受けるとどうなるの?」という方はもちろん
「わたしもそんな素敵な起業家になりたい!」という方も
ぜひチェックしてみてください^^♪


おはようございます。
先日の魅力カフェでは、お会いできてうれしかったです!

少し前にお伝えした、価値創造を大切にして作ったメニュー。
また2件のお申込みをいただきました!

しかも大好きなママたちからのお申込みです。

そして、価値観が同じ記事をシェアしてくださったり・・・と、
同じ想いのママたちに囲まれていることを実感しています。

理念だけは譲らず、対象の顧客層やサービスの提供方法などは幅を広げて
パズルのように組み合わせると、
自分のやりがいを大切にしたメニューが作られ、可能性も広がることがわかりました。


コンサルの資料を見直したり、京子さんの診断をもとにした結果、
大好きなお客様に囲まれて、自分のやりたいことができる ! がやっと腑に落ちました♪

この仕事、好きじゃないのかもしれない・・・
なんて考えていたので、この考え方を知ってよかったです!!

>>こちらの素敵な先生からのメッセージです♪



メッセージを読んでいて「考え方?パズル?なんのこと??」と思われた方は
こちらの記事をお読みいただくとわかると思います^^
↓↓↓
>>記事:やりがいをとる?お金をとる?方向性にぐるぐる悩んでしまったら…


彼女はこちらの記事の考え方などを取入れながら
しっかりご自身と向き合ってサービス開発したところ
現在、相場よりかなり高い価格帯のサービスも大人気!!!なようです♪


今回のベビマレッスンやわたし達のコンサル業などのいわゆるサービス業は
仕入れがないので価格はあってないようなものです。
わたし自身、価格設定はいまだにいつも悩みます。


しかし一方で自分のサービスに自分で価値をつけることができます^^
この時1番大切なのは「自分は絶対にこの価格以上の価値を提供する!」と
決心できるかどうか?なんですよね。


価格は「お客様を幸せにする覚悟が自分にどの程度あるか?」の
バロメーターなんだな・・・と、最近よく思います^^



※あ、念のため・・・!!
表面的に彼女の価格設定やサービスメニューをまねしても
彼女と同じようにお客様は来ないと思います( ´艸`)
自分と徹底的に向き合い、自分のこだわりや魅力、価値を知り
そこに沿ってビジネスを組み立てるからこそ出た結果です♪



ちかこさんみたいな状態までいくには根気と信念が絶対に必要ですが
ただ、この段階までいくと本当に楽しいです´▽`♪
今回ご紹介させていただいたような楽しくビジネスできる起業家さん、経営者さんが
1人でも増えるよう、わたし達もお仕事がんばります^^


みなさまのますますのご活躍、心よりお祈りしております!!


12月の受付予定サービスはこちらです!
薔薇日々お仕事追われる状況から抜け出し、起業家としてステップUPしたい方はこちら!
  ※12月後半受付予定
薔薇集客力UPさせたい方のための講座は現在準備中です^^


「わたしもそんな風に楽しくお仕事したいー!」という方はクリックどうぞ♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
こどもの頃から現実主義(しかも小さい頃からなぜかビジネスが好き。爆)のわたしと
こどもの頃からスピリチュアルなことが大好きなうちの母。

昔はお互いのことが全く理解できずにケンカしてばかりでしたが
最近、ますます仲良しです。

というのも、現実的なことやビジネスを徹底的に考えても
スピリチュアルなことを徹底的に考えても
けっきょくたどり着くところはどうやら同じのようなんです。

最近は、使っている言語がお互い全く違うのに関わらず
言っている内容は全く一緒で話していて面白いんですよね( ´艸`)

入り口はどこであっても、けっきょくは真理にたどりつくしかないんだろうと思います。
だから、自分の好きなことを徹底的にやればいいのだと^^
なんだか、そんなことを感じる日々です♪


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!