こんにちは!渡辺亜侑美です^^

若干おなじみになってきた方もいらっしゃるかもしれませんが
11月から始まったこちらの企画、覚えていらっしゃいますか?

↓↓↓

【新企画スタートしました!!】毎月メリハリをつけてお仕事したい方へ


$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~

そう!はたらく幸せアワード!


この企画はファミリーのみなさん(コンサルのクライアントさん及び卒業生のみなさん)を対象に
「毎月いい意味で気分を入れ替えて、メリハリをつけてお仕事をし
着実に事業のステップアップができるようにできたら・・・!」

ということで、11月より始まった企画です。


・毎月月初に目標を掲げ、それを元に1ヶ月がんばる(Facebookグループ上)

・月末に参加者全員でフィードバックをする(Facebookグループ上)

・フィードバックを元にがんばった人を「ワーキングミューズ」として表彰する
※選考基準は選考担当者の感覚です。笑

という流れで行われています。

また、選考委員はBlooming Worksメンバーは月代わりで担当しています。
ここからは、今月の担当者にバトンタッチをしてお届けします^^


*******


こんばんは♡
コンサルタントの小林なおみです^^

$女性のための集客講座~女性のお客様に選ばれる会社・お店・サロン・教室の作り方~女性集客、マーケティング、購買心理
↑グラサン率の高いなおみーる・・・♡


今月の表彰を担当させていただくことなりました。
さっそくですが、表彰にうつります♪


はたらく幸せアワード第3回目のワーキングミューズは・・・

<<こちらのお姉さんです!!>>


真剣に自分自身と向き合って、一つ一つをこなしていく姿が素敵でした。

そのうえで、
・今やらなければならないもの
・やらなくてもいいもの

やるべきことってきちんと見えていますが
「やらなくていいもの」ってなかなか判断するのが難しいと思います。

「やらない」と決めて、
そのためにはどうすればよいかを実践したこともポイントになりました♪

ミナさん、おめでとうございました♡

<<第3回のミューズのブログはこちらから>>


~~~~

また、2月のエントリーもすでにスタートしていますので、
ファミリーの方は、ぜひ参加してくださいね♪


以上、今月の【はたらく幸せアワード】はコンサルタントの小林がお届けしました!


働くしあわせアワードって何??という方はこちらをご覧ください^^
>>【新企画スタートしました!!】毎月メリハリをつけてお仕事したい方へ


「おめでとうー!」のクリックをしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
再びあゆみです!
改めて、ワーキングミューズになったミナさん、おめでとうございました^^♪

ところで、週末のマイコン講座に向けて準備中な今日この頃。
自分で作ったワークをよりよくするために日々自分が実験台になっています。
ワークをやることによって、お仕事の行くべき方向性が明確になってさらに楽しくなったり
あと、今後のアイデアが止まらなくて、逆に困ります・・・笑

週末、楽しい講座にしましょうねー^^
参加されるみなさん、宜しくお願いします!


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!