こんばんは!
昨日の記事の続きですが、思いのほか長くなってしまい、まだ書き終わりません。笑

明日はブログをのんびり書く時間がとれないので
あさって月曜日に続きをアップしますね!お楽しみに♪

というわけで、本日は別のお話です^^


*******


わたし達Blooming Works(通称BW)メンバーは、お仕事をする上で

「お仕事をしていて心の面で幸せ」
「売上げもあがって会社の経営も安心」


ということを、とても大切にしています。


しかし、こんな話をすると

「理想はそうだけど、でも現実問題、ビジネスだからそうも言ってられないでしょ?」

と言われることが多いのも事実。


$女性のための集客講座~女性のお客様に選ばれる会社・お店・サロン・スクールの作り方~女性集客、マーケティング、購買心理、独立起業


ちなみに実はわたし自身も、数年前まで本気で疑っていました。笑

自分の本当にやりたいことで売上げがきちんとキープできるなんて甘いこと。
現実は自分がいやなことでもニーズのあることをやるのが大切で
食べていけるだけ感謝しなければならないのだ。

そんなことを思って、非常に恥ずかしいことではありますが
よく泣きながら仕事をやっていました^^;
※その時の様子を聞きたい方、もしいらっしゃったらコメントください。笑


・・・・・・


ですが、今ならこう思えます。

冒頭に書いた2つの幸せを得るのは、理想論ではありません。

事実、わたし達の周りには、そのようにお仕事を進めてうまくいく人が
年々確実に増えていっています。


本日はその中で特に、昨年大きく売り上げを伸ばしたクライアントさんから
年末にいただいた嬉しいメッセージをご紹介します!

↓↓↓

今年はあゆみさんファミリーになれて幸せでした☆
去年の今頃、あゆみさんのブログを発見して、
これだ!と思ってスタートした2012年。
自分でも驚くくらい、変わりましたよ☆

売り上げも今年後半もUPしましたし♪
何より気持ちが充実です☆


そして、やらなければいけないことの優先順位がつけられたので、
1月からの閑散期はさっそく取り組みますね!

<ネットショップ経営 Yさま>


いつもイキイキお仕事されていて
接していてとっても気持ちいい女性経営者さんです^^

こういう方が今後もどんどん増えたらいいな、と思っています。


ちなみに、このブログを読んでくださっている方は大丈夫だと思いますが
「やりたいことをやる」というのは独りよがりになることではありません。

大事なのは「自分のやりたいこと」と「それを必要としてくれるお客様」とを
うまく繋ぐような集客方法を取り入れていくことになります。

※これについて書いていると長くなるのでまた別の機会に^^

そのあたりは勘違いのないように・・・!


なお、以前より「コンサルは受けたいけどいきなりコースに申し込むのは・・・
相性がいいかもわからないし、悩む・・・!」というお声が多かったため
今月あたりからお試しセッションをスタートする予定です^^

興味をお持ちの方は、詳細発表までもうしばらくお待ち下さい。


みなさんのお仕事がますますうまくいきますように・・・!




「お仕事、楽しくて幸せですー!」という方はクリックどうぞ♪
(すでに幸せにお仕事できている方は何名くらいですかねー?^^)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
昨夜、ついお仕事が止まらず深夜3時半くらいまでやっていたのですが
寝る時、充実感で胸いっぱいで、心の底からの幸せを感じました・・・´▽`
(どんだけ仕事好きなんだ・・・笑)

当事務所Blooming Worksもクリエイターさんを支援するCreators Relation
なんだか人手が足りない今日この頃。。。
どちらも今年、新メンバーが入るかも?

わたしが事業を通してやりたいことは単なるコンサルティングとか
単なる講座ではなくて、あくまで「幸せに働く人を増やす」ということです。

「仕事は我慢だー」「自分の気持ちより利益だー」って思っている人がまだまだいるこの社会で
仕事やビジネスに対する在り方とか考え方を変えていきたい。

というわけで一緒にお仕事するメンバーのみなさま、忙しいかもですが、よろしくです´▽`
またコンサル受けてくださっているファミリーのみなさん、幸せにお仕事してくださいませ♪


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!