最近「女性がハッピーになるライフスタイルとお仕事」についての記事が多い今日この頃。
※例えばこんな記事>>女性のビジネス道:沢山のお休みとファンの行列ができるお店
(コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。。。涙)

しかし、現状わたしは独身ひとり暮らし(涙)で時間も自由なわけで
実際のところはこのネタは、わたしよりこちらのお姉さんの方が得意です。

↓↓↓

$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~

そう!当事務所のコンサルタントnonaさん!
(いい写真が見つからなくてごめんなさい;;
そして翔子さん、今度は講師の写真、ばっちりとってください。わたしの写真は少なくていいですから・・・w←業務連絡。笑)



nonaさんは、ママをやりつつ教室運営をやっている上に
当事務所のコンサルのお仕事もバリバリやっていただいています。
そして、一緒に遊びに行ったりもします。

一体、いつ寝ているのかいつも不思議。。。笑


そんなわけで彼女が担当するクライアントさんはママさんが多いのですが
ビジネスのアドバイスはもちろん、時間管理についてのアドバイスが、これまた大好評!!

本日はコンサルの中で生活も大事にしながらコツコツ活動したことで
イベントがキャンセル待ち!という成果を着実に出されている
お姉さんからいただいたメッセージをご紹介します^^


お世話になっています。
以前あゆみさん」がおっしゃっていた「集客予報?」でしたっけ?
ほんと、申し込みって同じ日に重なりますね。

自宅教室は4名さま予約が入っています!!(これで満席でもいいんですけど)
皆さん、ネットからのお申込みです♪

カフェは、イクジィが発売されたので、ちらほらとお電話が!

それから、時間管理は、毎日2時間を確保して、ブログやメンテナンスなど
仕事優先にして、大分気持ちの切り替えも出来てきました。

※このメールをいただいた後
後日、キャンセル待ちになった旨ご報告いただきました^^


ベビーマッサージ教室Wさま
※担当コンサルタント:菅野のな


嬉しいです!

Wさん、いつもコツコツ頑張っている!とnonaさんから聞いていたので
嬉しいご報告いただいて、思わず大騒ぎだったわたしなのでした^^


ちなみに、当事務所はわたしを抜かすとコンサルタントは3名なのですが
(あ、厳密に言うと1人はコピーライターですが^^)

●nonaさん=ママ業との両立スペシャリスト(旦那さまとの関係も。。。うふ)
●ayaさん=自己成長のきっかけをくれる熱血(?!)お姉さん
●きむらさん=人の気持ちをつかむのが上手なコピーオタク←?


と、それぞれキャラがわかれていて
なんかやりとりしているだけで毎日面白いです( ´艸`)


さて、そんなコンサルですが・・・
6月25日から、久しぶりに新規のクライアントさんを募集します!

今回の募集後は料金の改訂を行いますので
今の料金でのコンサルを受けたい方は、今回をお見逃しなく^^
※なお、あゆみの新規枠は募集しておりませんので、ご了承ください;;


女性が働きやすい世の中作りプロジェクトは、まだまだ続きますniko*
(そのうち起業家のための託児所とか作りたい・・・)




起業家のための託児所ほしい!という方はクリックどうぞ。。。笑
(クリックの主旨がなんか違う・・・)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
以前ちょろっと書いたインターン生の募集ですが
現実的にすることになりました!!!

コンサル志望の方でみっちり(?!)勉強したい方に
来てもらえたらいいなー、と考えています。

詳しい募集に関しては詳細詰めておりますので
ご興味ある方はお待ちいただければ嬉しいです^^

一緒にお仕事しましょう!
楽しいですよ~~~~~~、うふふふふ。。。。。笑

>>あ、こちら残席4つ&早割終了まであと3日です!!
講座受けられた方のその後が楽しみ・・・niko*
(わたしも頑張って女磨き・・・滝汗)


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!