あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんにちは!


先日、最近なかなか会えていない相談会の相方さん

「今までやりたいことがはっきりしなかったんだけど、これだったよ~♪」

みたいな内容のメールをしたら・・・


「前から言っていたよね!ついに時期がきたんだね(*^o^*)」


みたいなお返事が帰ってきてびっくりしたわたしです。汗



人は、頭で完全に理解する前に、他の部分では早い段階から(わたしの場合、特に口。笑)

自分の方向性がわかってるんじゃないか・・・なんてことを思いました。笑


脳科学的にはどうなんだろう・・・調べておきます。笑


それでは、本日もこちらのコーナースタートです!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー【23日目】 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


あなたが根拠なく「好き!!」と思う人・お店・会社を教えてください!


・・・・・・・・



ずっと、「なんでだろう?」とぼんやり考えていたのですが、昨日、ふとわかったことがあります!


それは・・・


熱狂的なファンを作るための秘密の方程式!! 



・・・気になる方、いらっしゃいますか?( ´艸`)



というわけで(?)、本日のワークでは

あなたが根拠なく無条件で「好き!」と思う人・お店・会社のいずれかを

3つ(もしくは3人)、挙げてください! 

※できたら、芸能人でないことが好ましいです。

(芸能人だと単純に「顔が好み!」になってしまったりするので^^)

※「○○な人」という抽象的な形ではなく、具体的であればあるほどなおよしです! 



「それを挙げて何の意味があるの?」と思われるかもしれませんが

あなたが根拠なく無条件に好きなものの中に、あなたの熱狂的なファンがつくための

要素が眠っているのです・・・♪



よかったらコメントにお気軽に書き込んでいってくださいね!



ちなみに、わたしがとにかく愛してやまない方々は・・・


また別の記事でご紹介します( ´艸`)

(え?特に興味ないって?そう言わずに聞いてください~。笑)



それではみなさん、明日は素敵な日曜日をお過ごしください!!



「熱狂的なファンを作るための方程式、気になる!!」という方はクリックお願いします^^

(みなさんからのクリックが励みです!)
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!