女性でもわかりやすい集客のお話をしています!あゆみです(^^♪

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは~!!!



突然ですが・・・


今日って祝日だったんですね( ´艸`)爆


外に出てはじめて気付いて、びっくりしました(´▽`♪



女性のための集客講座  売り込まずに買ってもらえる6つの法則

↑お気に入りの綺麗な写真♪



そして、GWスタートとなると、ブログをあんまりお仕事モードにするのもなんだかな~・・・ということで

連休中は、ブログ更新も比較的ゆるい感じにしようと思います(^^

(・・・いつもゆるいですが。笑)



あ、みなさんも、力を抜くとこは抜いてくださいね♪


じゃないと、いざという時に力出せないですよ~!!!


(こうやってメリハリつけるのも、体力ないながら結果を出すコツだと思います~^^)



~~~~~~~


・・・というわけで、昨日の悩み別診断テスト の結果は明日にさせていただき(爆)

(超マイペースでごめんなさい。。。;▽;でも、なかなか面白い内容になっているのでお楽しみに♪)

今日はちょっとわたしの話を(^^



実はですね、今日、ちょっと自分でびっくりしたことがあったんです!!


・・・


お世話になってる方と久しぶりにメールのやり取りをしていたのですが

その中で「最近、すごく頑張っていたね~^^」って言われたんですよね。



・・・でも、わたし、頑張っているつもり、まったくなかったんです(´▽`♪爆



このブログ立ち上げてからから、もう、楽しくて楽しくて仕方なくって

この大好きな自分のブログ(笑)や、集客のお話らぶ1を少しでも沢山の人に知ってもらいたくって

ただひたすら夢中でお仕事やっていただけなんです( ´艸`)



ついでに、気付いてみたら、それまでしょっちゅう「体調が悪くって~(T▽T」言っていたわたしが

このブログを真剣にやりだしてから、1回も体調を崩していなかったんですよね~。。。



「自分に素直に生きるって大事だわ~~~~~(´▽`♪」


と、改めて心の底から思った今日1日なのでした(^^



・・・



同じような感覚、実感していらっしゃる方とかっていらっしゃいますか~?

ラブらぶ1なことやっていると、やっぱり楽しいですね( ´艸`)



・・・というわけで、今日は珍しく、たんなるひとりごと記事とさせていただきました♪



~~~~~~~



あ、最後に・・・


わたしがかれこれずっと4年くらい読んでいてボロボロの愛読書が

久しぶりに帰ってきましたので、そこから大好きな言葉をご紹介します(^^♪


============================================

多くの人が、この本で変わった。―津留晃一コンセプトノート― (「英知の実践」シリーズ (4))/津留 晃一
¥1,500
Amazon.co.jp

「あなたには義務はありません。

自分を幸せにするという義務を除いては。」


============================================


シンプルな言葉なのですが、なんかずっしりくるんですよね~(´▽`♪


何か感じた方、いらっしゃいますか~~?




・・・というわけで、実はお仕事がいろいろ追いついていないので(笑)、がんばります♪


それではみなさん、また明日~~~~~!!!!



≪ブログ目次≫-------------------------------------------
●このブログの目次はこちらをご覧ください