女性でもわかりやすい集客のお話をしています!あゆみです(^^♪

≫あなたからのツイッターのフォロー、お待ちしております~(;▽;



こんにちは~!!


今日は、お昼の記事の更新、お待ちいただきありがとうございます~(´▽`♪



さて、さっそくですが・・・


このブログでは「自分に合った集客方法をしましょう!」や

「自分のキャラクター(ブランド)を把握しましょう!」などのお話をよくしていますが・・・


「うーん、でも自分のことってよくわかんない・・・(;´▽`A``」


と、迷子になってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^




そこで!!!


大まかに、みなさんのキャラを、4つのタイプに分類をしてみることに成功しました~!!


4タイプに分類した上で、それぞれのタイプに、集客する上で気をつけるべき点を解説しようと思います♪




この記事では、まず、あなたの持っている悩みから、そのタイプを分類したいと思います(^^♪



さっそくですが、下記の中であなたに当てはまる「悩み」はありますか??

(今悩みがなければ、子供の頃など過去に持っていた悩みでもOKです^^)


【1】頼りなさそうに見られたり、子供っぽく見られたりするのが悩み・・・(;▽;

【2】印象がうすくって、なかなか覚えてもらいにくいのが悩み・・・(;▽;

【3】万人受けせず、世の中に受け入れられにくいのが悩み・・・(;▽;

【4】怖かったり大人っぽく見られがちで、近寄りがたいと思われるのが悩み・・・(;▽;



さて、あなたは4つのうちだとどれに当てはまりましたか?(^^


ちなみに、わたしは完全に【1】ですね~(´▽`♪

(高校生の頃まで、よく小学生の運賃で電車に乗っていました。爆爆爆)



「なんか面白い~!!自分がどんなタイプか気になる~!!」という方は

ぜひコメント欄にあなたがどの数字だったか、残していってください~(^^♪



そして、詳細が気になる方はこちらをご覧ください~!


↓↓↓


≪タイプ別の集客スタイルがわかる診断チャートはこちらになります^^≫


それでは、本日も楽しい1日をお過ごしください!


いつもお読みいただき、本当にありがとうございます~☆


======================================================



「簡単な集客アイデアだけでなく、もっと詳しいことも知りたい~!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!


≪関連記事≫---------------------------------------------

●どなたでも実現可能?!ファン作りの仕組みを徹底解剖です♪

●【診断チャート】あなたにぴったりの集客スタイルが見つかります♪


≪ブログ目次≫-------------------------------------------
●このブログの目次はこちらをご覧ください