トイレトレーニングの様子 | かぜのちはれのち花

かぜのちはれのち花

どーも!帰ってきました

降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから

チビにカッパ着せて外出中。

梅雨時期の引きこもりほど病みやすいものはない・・・ダウン

ちょっとくらいパラついてても外出は日課です。

かぜのちはれのち花-2010061211060000.jpg

そうそう チビ、トイトレ始めて約1ヶ月がたちました。

うんPは完璧です!ここ2,3週間一度も失敗してません音譜

自分から『ママーんーち』って教えてくれて、トイレでしっかり用足していますラブラブ

えらいぞチビ!いよッ!天才!トイレ王!(´Д`)・・・大げさに褒めるのがコツ。爆

夏勘弁の臭い防止に貢献してくれましたアップ

おしっこの方はあたしが面倒臭くて促すのをサボってます。笑

仕事に余裕が出来たら始めようと思います。こちらは長引くのかな?

この調子でおむつ代を少しでも浮かせたい。w

かぜのちはれのち花

リアルおままごとにはまってます。

キティーはアイドルだから、んーちはしません。

ペタしてね

着替えも全部自分で出来るようになったよ!

NHKのパジャマでおじゃま。効果は抜群だ!!(ポケモン風)

かぜのちはれのち花-2010061419210000.jpg

ボタンは修行中です 笑



本日コメ返しに参ります