梅雨ニモ負ケズ!!!! | かぜのちはれのち花

かぜのちはれのち花

どーも!帰ってきました

今週から梅雨入り・・・テンション低めのスタートですが、


週末に遥々秋田からI LOVEみっちっち姐さん が遊びに来ます!!


野球ヲタの彼女と西武ドームに野球観戦予定。


W杯より熱いぜ!笑




初デートは何したい? ブログネタ:初デートは何したい? 参加中

本文はここから

んでもって27日はMYバースデー。

26歳万歳!ヽ(;´ω`)ノ

その日は義母&義父がチビの面倒を見てくれると申し出てくれたので

あたしは久々に旦那と二人っきりででーとしてきます。

でーとと言っても毎回ラーメン屋だのゲーセンだの

日常の延長に過ぎないコースをたどってきたワタシ達。


かぜのちはれのち花

しかし今回は違います!!!

よさげなところ予約しました。(させました)

特別な日じゃないと行かないようなところです。どこかは・・・当日まで秘密チョキ

ボーナスは7月らしいのでキツめのスケジュールですが・・笑

今月はホットな行事が多くて楽しみですラブラブ

ペタしてね

お仕事の様子(*゜▽゜ノノ゛☆

デコアーティストtomieさん からHP用イラストのオーダーをいただきました!!

以前ブログでUPした あるイラストを気に入ってくださり、

ほとんどその画風をもとに仕上げた作品が出来上がりましたラブラブ!

かぜのちはれのち花

愛犬ルークちゃんに苦戦しつつも、

最後はtomieさんも大満足という仕上がりに、ぷーかも一安心でございます音譜

こんな画風も可能ですので気になる方はお気軽にお問い合わせください合格

スワロフスキーを使った素敵な手作り雑貨が盛りたくさんラブラブ
売り切れ続出!tomieさんのネットショップはコチラ音譜

かぜのちはれのち花


オーダーありがとうございました(*^o^*)