新作ヘッダー★ | かぜのちはれのち花

かぜのちはれのち花

どーも!帰ってきました

宇宙に持っていきたいもの、といえば?! ブログネタ:宇宙に持っていきたいもの、といえば?! 参加中
本文はここから
PC。てか使えるのか?



どーーも、W杯は作業しながら耳で観戦しておりました所、

カメルーン代表のエース、『エトー』選手

江藤という日本人選手だと思い込んでいたぷーかです。 誰だよ。

日本初戦突破おめでとうでつラブラブ


6/1にUPしましたホームページOPEN記念キャンペーン


ヘッダー第1号が完成しました(・ω・)/


ぢゃん(´∀`)


かぜのちはれのち花


こちらはRintaさん のオーダーで、テーマは『現実と非現実の世界』です!!


美意識が高くて素敵女子のRintaさんらしいオーダー内容でした( ´艸`)


原寸大はブログへジャンプ!


Rintaさん、記事でのご紹介もありがとうございました(・∀・)


今週はヘッダー週間です。第2号のお返事待ちちうあせる


残りの作品も頑張って仕上げるぞーグー


読者様ブログのあちこちでHPバナーを見かけて嬉しい限りです!

皆様本当にありがとうございます。

かぜのちはれのち花


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


我が家の目覚まし。



かぜのちはれのち花


旦那に起こされるとあたしはキレるので最近その役はチビです。


シカトすると『ままー、んーち。でるー』攻撃です。起きざるを得ません・・・


色々と知恵がついてきましたね。


朝御飯も自分で作れるようにならないかなあ。


ペタしてね


4コマイラストのオーダーをいただきましたドキドキ


今月から来月にかけていい感じでお仕事が入ってきてるので


今後もこのペースでいけたらなーと思う今日このごろです。


ぼちぼちブログ・HPでも完成作品を公開予定です(*⌒∇⌒*)


かぜのちはれのち花-2010061317140001.jpg
シャボン玉で遊ぶ父と子。日曜のシャメっす