珠理奈は今何と戦っているのか? | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。


来月3/8は珠理奈の誕生日ですがそれに向けて
俄然珠理奈関連の情報が豊富になって来て嬉しいです。


彼女の生誕Tシャツも今回は買いました。


自分は最近では普段はいくら推しでも
実用的な物以外買わないようにしています。


まあこれは家着として使えますしね。


デザインは赤ピンの黒地で割といい感じです。


ただ3100円っていうのは高いかな。。。


まあでも記念日だからいいんじゃないでしょうか?


しかし冷静に考えると身内でない人間の
誕生日をしっかりと覚えるって凄いなと。。。


そりゃ妻とか家族の誕生日を覚えてないとか
普通はあり得ないですけどね。(笑)


珠理奈と出会わなければ3/8は自分にとっては
単なる記号で通り過ぎるものだったはずです。


もちろん優子の10/17も麻友の3/26も。。。


そういう意味では自分も長らくAKBGを応援して来て
やはり3月って色々ある月だなという感じです。


そんな中で珠理奈のロングインタビューが
Street jack4月号に掲載されていたので読みました。


とにかく珠理奈の今抱えるストレートな想いを
余すところなく赤裸々に吐露していたと思います。


感じたのは珠理奈はとにかく真っ直ぐだなと。。。


そしてこのストレートさに惹かれるんだと。


基本地頭がよくTPOを弁える彼女ですから
所謂優等生的な発言はよく耳にします。


ですが本音の所でどう思っているかは
ファンにも完全には明かして来なかったのでは?


それを今回は吐き出すように色々な想いを
読者に伝えていたと思います。


この純粋で真っ直ぐな想いを受け止めるには
受け手も同じでなくては難しいですね。


珠理奈が誤解されるのはこういう部分を
受け手側がどう感じるかに依るだけなんです。


そして自分が素直に感じたことは
珠理奈は今のまままっすぐ進んで欲しい。


ただただそう思います。


俗世間に浸かっていればどこか達観して
現状を肯定してしまうのが人間の常です。


自分も日々の喧騒の中でそんな心情になります。


そんな自分を奮い立たせるのは珠理奈の
こういった特質なんだと改めて感じました。


彼女が今何と戦っているのか?


これは彼女の深淵に聞いてみないとわかりませんが
少なくとも珠理奈推しはそれを感じられるはずです。


是非皆さんも手に取って松井珠理奈の
真髄をしっかりと括目して欲しいと思います。


今年の珠理奈はマジ(本気)ですよ。。。


それでは、また。


以上