たまには参加してみませんか | 名古屋 大曽根 日本酒専門居酒屋 【これから】

名古屋 大曽根 日本酒専門居酒屋 【これから】

利き酒師になって14年 みんな大丈夫?
その日本酒管理されてるの?
任せてください利き酒師がうまい酒ご用意いたしますよ^^
名古屋 大曽根で十四代、磯自慢、飛露喜,獺祭など入手困難な日本酒を飲める居酒屋です
和食だけじゃなく洋食にも合うんですねこれがまた

大曽根で唯一の利き酒師が選ぶ
日本酒を飲んでみたいあなた

見た目は厳ついが名古屋 大曽根

旨い
日本酒”でみんなを幸せにさせる

ゴルフ好きなさすらいの利き酒師


くろちゃんです☆彡


今日のうまい酒情報  ☚ポチ

 

明日はいよいよ夏のイベント開催です
恒例の暑気払い

旨い日本酒とチーフの旨い料理を
とことん味わってくださいね

今日は明日の準備でてんやわんや
会の模様はまた近々UPさせていただきますね

出品予定酒(冷卸を含む)

十四代 大吟醸、獺祭二割三分、磯自慢 水郷華
初亀 瓢月、秋桜、南方 冷卸、石鎚 一年熟成 二種類

御料理は
自家製ロースハムや鱧すきなどなど

お楽しみに

最後まで読んでくれてありがとうございます

みんなで楽しく日本酒飲みましょうね^^






お待たせしました秋の十四代の会

開催日10月9日

今回も春同様十四代を約十種類と
お料理の数々を楽しんでいただけます
ぜひこの機会にプレミア感を味わいませんか?

詳しくはお店まで







 
鮮魚・日本酒と洋食の店

”酒肴吟味”これから

052-915-9166

名古屋市北区大曽根4-9-33プリンセス大曽根1F

日曜日定休(10名上の宴会は受け付けます)

昼の部  木、金のみ 11時半から13時半

夜の部  16時半~23時半(LO22時45分)

祝日   16時から23時(LO22時)

LINE@もやってますlineスマホからは下のボタンをタップ
友だち追加数

さすらいの利き酒師がわざわざ岐阜に飛騨牛を食べに行く

さすらいの利き酒師が新幹線で行く魔術師の先生がいる整体

さがみはら鍼灸整骨院のブログ



個人飲食店で本気で集客をしたいなら

ビンボー店舗ブログ


ゴルフ好きの利き酒師が通う整体 のぺーじはこちら


☟☟☟☟☟ポチお願いします

にほんブログ村  

豚ばら軟骨150g 簡単お手軽レトルトパウチのおつまみ&ご飯のお供 大沢加工 日本酒つまみ/酒の肴
¥378
楽天