GWLお疲れ様でした。 | ayu-salsaのブログ

ayu-salsaのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんゴールデンウィーク集中サルサレッスンお疲れ様でした。生徒さんも100人近く来てくれて(嘘です)そのうちの1人 ?!きむきむ(shj stuff)には断られましかたが。笑 tomochanにお願いして、after partyで今日レッスンでやった振り付けを皆さんの前で披露してもらいました(chee's の前座lol)もちwith me. pfよりも緊張したかもhaha.

写真を1枚も撮ってません。だから載っけられません。やはりmaricoが必要だな...うちらにわ...

anyway 今回のWS、2コマ連続で、やらせていただいた結果。どっと疲れた...なんだろう...最近...疲れる...これ最近の口癖lol 腰が痛い足が痛いどこが痛い...etc... そんな腰が痛い中、ペディキュアをしてみる。ちゃらーん、ぎんぎらぎんにさりげなく がテーマだよんぬ。
photo:01


photo:02




さてと、俺も寝るかな。



iPhoneからの投稿