ayu-salsaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日cubaから来日してるhavana d primeraのlive back up danceをやらせていただきました。やっぱ生バンド、liveは、盛り上がりますなー。久々みんなに会えたし楽しかった。 最近は全然clubbingもしてなくて、引きこもって映画ばっか見てたけど、久々のout n back danceをして、私が本当に、やりたい事がclearになった。間違いなく。 だし、チョット嬉しいこともあった。だから行動するのみです。もー、やりたくない事はしません。 色々楽しみだなー。早くみなさんに、告知したい。 みなさまお待ち下さいませ。


えー
まだまだ先のeventなんですが、人数に限りもあるので、告知失礼します。


10/20 日曜日

crusing partyあります。

レゲエ、ソカ、ヒップホップ、サルサ、レゲトンが、一気に楽しめるsp party on the boat!!

昨年も大好評だった横浜の船上パーティー「YOKOHAMA SUNSET BOAT RIDE」今年も開催致します!
今回のコンセプトは「RUM & CARIBBEAN MUSIC」です。RUMとBEER、CARIBBEAN MUSICに酔いしれながら横浜の海をクルージング!
日暮れから夜へと移り変わる景色を楽しみながら、極上のひとときをお過ごし下さい。

Supported by APPLETON JAMAICA RUM & RED STRIPE JAMAICAN LAGER
横浜音祭り2013連携イベント
横浜船上PARTY 「YOKOHAMA SUNSET BOAT RIDE – RUM & CARIBBEAN MUSIC – 」
&「ISLAND POP!!!/V.A」 RELEASE PARTY!
日時:2013/10/20(日)
乗船時間 :17:00-19:30
受付時間 : 16:00-16:30
注:16:30迄に必ず受付をお済ませ下さい。
乗船場所:横浜 象の鼻桟橋 発着所 ROSE号
(みなとみらい線 「日本大通り駅」3番出口より徒歩約5分)
チケット料金:(限定200名様・前売り制)
【10/4まで】4000円+ウェルカムドリンク
【10/5以降】5000円+ウェルカムドリンク


http://ilovetrini.net/?page_id=4902

こちら詳細。見れるかな?

人数制限あるので、興味のある方は、連絡ください。

photo:01


からのこちら

10/5 復活お立ち台サルサ

私は出ません。が、この日は、オーガナイザーもとかさんのbday サルサ and bobby ws n fusion sol naciente men's のshowもあるので、i'll be there. なのです。

お時間ある方ぜしぜしー^ ^


photo:02






てな感じでおやすみなさい....


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。