5月の予定 | ayu-salsaのブログ

ayu-salsaのブログ

ブログの説明を入力します。

えー先日2013サルサペアコンペティション私は無事?に終わりました。たくさんの応援ありがとございました。
ただ本番の映像がまだ見れてないので、何とも言えません。パイ戦達いわく、やはり緊張してたらしく、いつもよりかたかったらしぃ...やっぱそーなっちゃいますよね...(-_-#)

alien の時に一緒だったRie chanも来てくれてて、彼女も来月ソロでコンペティション出るから、ひやかしに行こう。ぢゃなくて頑張れし!なのです。

これからコンペに出るみなさーん、頑張って下さい
photo:03



で、話は変わって5月のevent情報です。

まずは、前回もupしましたが、ゴールデンウィーク集中サルサレッスン5/3~5@二子玉川
相変わらずblogにURL貼り付けられないので、お手持ちの携帯で調べてみて下さい。すいませんm(_ _)m ちなみに私のWSは5/5 16:00~17:10アフロムーブメントクラス
17:20~18:30 簡単振り付けクラスです。


からの5/11は、
ででん
photo:01


お立ち台サルサ@maharaja in roppongi
始めてもとかさんのeventに出させていただきますyay! しかもmaharaですぜ! 完全にボデコン着て扇子持って踊り散らかすでしょーよー。 この日は、アルゼンチンから再来日した、jorgeにーやんも、踊りますぜ! lets get some sweat!! yay




and

5/30 SALSA VIP vol2.
photo:02


前回大好評だったSALSA VIP第2だんす。AYUまた出ます。皆様、まだチョット先ですが、スケジュールチェックしておいてください。今回も豪華なartistばかりだし、また何かsurpriseある?のかも。

はい告知はこの辺で...



そいえばこないだわたくし、横須賀base行ってきたんです。軽い遠足です。i felt so happy cuz.
photo:04


いとしのタコベルちゃん食べれたし、いっぱい?でもないけど買い物でけたし、
photo:05


まぢ満足。


and
昨日は姪っ子がダンス発表会のリハあったから新木場へj迎えに行った。まさか知り合いに会うはずないと思ったから、スーパースッピンandパジャマで行ってもーたら、まさかのmaccoに遭遇。彼女は現役バリバリ加藤ミリアchanのバックダンサーにもかかわらず、高校生に紛れて発表会に出るらしーlol パイ戦がーさすなのです。

ソコデワタシオモッタアルワ

やはりoutするのもいいもんだね。たまには。
photo:06



なんせ私こーみえて、スーパーインドアなんで、割りと家で映画ばっか見てまんねん。 only夏だけoutdoor派す

親しい人達だけが、私がいかに根暗か知っている...hahaha


何か楽しそーな事あったら誘ってみてください。

でわ失礼しやーす。今日も明日もダンシング。

みなさんhave a great gw!!!










iPhoneからの投稿