2人目ジンクス | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはリラックマ


昨日の娘チャンウサ帽子ベビー+21時半就寝の翌朝6時起床。

昨日も夜中1回も起きませんでした~sei♥akn♥


これで3日連続更新中!


今日は9時までに家事を済ませて

耳鼻科y’sに行ってきましたsei


鼻水はだいぶ良くなってきたんですが

まだ耳の中の色が悪いとかで薬は継続になりましたsei


早く良くなるといいなぁ・・・sei


耳鼻科のあとは子どもルームへ。

今日は読み聞かせの日でしたbook*


娘チャンは割とじっと聞いてます。

途中何度か脱走するものの

次の読み手でスタンバイしているおばちゃんおじちゃんたちと目が合うと

♥akn♥はてな5!みたいな感じでそそくさ私のもとへ戻ってきます。


保育士さんからも「大人しくじっと聞いてえらいですねぇ」と

言われます。


そういえば娘チャンどこへ行っても「大人しい。育てやすそう!」って言われます。

外面はとてもいいですからねaya


んでその読み聞かせ中何度もこのポーズを披露していた娘チャン。
夢をかたちに~りんの徒然日記~-2012060112560001.jpg


股のぞきわお


これを子どもがし出すとお母さんのお腹に赤ちゃんが!!

というジンクスがあるらしく

保育士さんに「お母さんもしかして・・・wハート☆」って言われちゃいましたあはは・・・


いやいやいや。まだまだですよ~sao☆と答えたら

「わかりませんよ~結構当たるみたいですよ!!」と返されました。


何でも私が通っている子どもルームでは今、第二子妊娠ブームらしいshokopon


ほ~そうなんだ~。

そんなジンクス知らなかった~。

このポーズは4月くらいからよくしているんですけどね。


ま。私は確実に妊娠してませんがseiいちご