生活リズムとイビキ | 夢をかたちに~りんの徒然日記~

夢をかたちに~りんの徒然日記~

結婚準備⇒結婚生活⇒マタニティ生活⇒育児奮闘記を気ままに綴っています☆

こんにちはリラックマ


娘チャンウサ帽子ベビー+一昨日は21時半就寝の翌朝6時起床。

その後午前寝3時間。午後寝1時間半。


昨日は22時就寝の翌朝8時起床。

午前寝はせずに

13時から1回目のお昼寝突入し現在まだ寝ています3ハート☆


そしてこの二日間

娘チャン夜中に一回も起きてないんです!


しかも寝かしつけも一緒に寝室に行って

私が寝たふりしていると一人でゴロゴロ回転しまくって

勝手に寝てくれてます!


この2日間はその時間も30分以内になり

徐々に短くなりつつあります!


このまま夜中一回も起きないで寝てくれるといいな~sei♥akn♥

8月のライブのために・・・sei


だけど最近のこの眠りの深さは薬の影響も大きいのかも。

まだ鼻炎の抗生剤と薬飲んでるので・・・汗

中々鼻水が止まらないんですよね~

なんでかな・・・はてな5!


もう1週間薬飲み続けているけどよくなってない。

明日また耳鼻科に行く予定ですy’s



話しを戻してその昨日の寝かしつけの時に

隼人も一緒に寝たふりしてもらってたんですが

隼人が一番先に寝てしまい焦るイビキがかなりうるさかったんです怒る


最近はダブルの布団に3人で寝てるんですが

娘チャンが中央を陣取っているので私がその横に

隼人は私たちの足元に横向きに寝ているんです。


んでイビキが本当にうるさいから

私ついついお腹とか足を私の足で蹴ってしまうんです♥akn♥


そんなに強くは蹴ってないつもりだけど

昨日は3回蹴ったくらいで起きて

おとこのこ「ちょっとひどくない?蹴るのやめてくれない?」って言われました。


確かに蹴る私が悪いがーん

悪いけどでもイビキが本当にウザいほどにうるさいからどうにかして欲しいモヤモヤ


病院行ってって言っても行かないし。

私が我慢しないといけないのかな・・・はてな5!


元々隼人のイビキはすごい気になっていたので

今までは鼻つまんだり体を揺さぶったり優しく対応してたんですが

娘を産んでからは娘の夜泣きで私の寝不足が続いてたから

さらにイライラしてしまって・・・ううっ...


はぁshokopon


でもやっぱり私が断然悪いよねため息


蹴るのはやめます。


なんか全然隼人に優しく出来ない今日この頃です。

出産してから私は本当に人が変わったように

冷たくなった気がします。