☆昨日のおはなし。☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんにちは音譜

今日は、朝から携帯の調子が悪く
Amebaとかいろいろ開けず
困ってましたガーン


でもさっき、急に
できるようになったから
ビックリしましたww






昨日は、レッスン前に
同じ事務所のコと遊びましたドキドキドキドキ
プリクラ撮ったんですけど
載せていいか聞くのを忘れてたので…
こんど聞いてから載せますねアップ



そして、コアで
オソロのぼうし買っちゃいましたビックリマーク

{19C95D73-3F3F-4038-9F9D-30A8BE18E9A6:01}





SALEで780円でしたо(ж>▽<)y ☆
我ながらいい買い物をしたなぁ…にひひ






あとあと、ずーーっと
気になってたお店で
ポテトも食べました恋の矢

{A97A7CB2-DF58-44DC-92B8-9BDA70EA5618:01}




すごーく美味しかったですラブラブ!

これ、たぶんハマりますw
しょっちゅう食べに行くかもにひひにひひ




ポテトといえば、ココスの
カリカリポテトもかなり好きですドキドキ

あのポテト、あゆの中では
No.1ですよッキラキラキラキラキラキラ

カリカリしてるし、
バーベキューソースと
マヨネーズの味が、もう
どストライク!!なんです(*´艸`)



あとあと、マックの
クラシックフライチーズという
新しいポテトのやつも
今、すごく気になってます!

たべてみたーいビックリマークビックリマーク




なんかポテトの話に
なっちゃったなΣ(・□・;)笑




ではーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちょんちゃん、由希ちゃん
ひよりちゃん、いっつあんさん
みおちゃん
コメントありがとうございますドキドキ

いいね、ペタも
ありがとうございますドキドキ






ヒペリカムのブログですビックリマーク


あゆが更新している記事ですビックリマーク
ぜひ!遊びに来てくださいねラブラブラブラブ