*ヒペリカム森田彩優*はろろーんブログ♡

はろろーん(・ω・)ノオフィスノアール所属
ガールズモデルユニットヒペリカム 10番
森田彩優(あゆ)
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が
大好きな高校1年生です( ¨̮ )
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております



 


テーマ:

そして、あと一つ、
2013年の4月25日から
書き続けてきたこのブログも今日で最後です。

ブログを書き始めた頃から
今日までずっと見てくれてる方も
いたり、ヒペリカムに加入してから
このブログを知ってくださった方もいたり。

あゆの中でこのブログは
とっても大事な物になりました。

去年から始めたブログ毎日更新も
あと少しで目標の1年達成
だったけど…笑

いつもコメントくれたり
ペタをくれたり
すごくすごく嬉しかったです!

今まであんまり自分から言わなかったけど
最後だから胸を張っていいます。

メンバーの誰にも負けない事が
あゆには一つだけあるの。

それがこのブログ。

つまらない記事もあっただろうけど、、笑
ほぼ毎日書き続けてきたこのブログは
あゆの中で大きな強みになってます。


とかいいつつ未だに言葉まとまらなくて
どう終わればいいのか分からないけど


皆さん。今日までヒペリカムを
そして森田彩優を応援して下さり
本当にありがとうございました。

あゆにとってこの2年程の活動は
とっても大切な宝物になりました。
これから皆別々の道を歩むけど、
それぞれの夢の先でまた
皆に、そしてヒペラーの皆様に
笑顔で胸を張って元気な姿、
カッコいい姿を魅せれるように頑張ります!



そしてあゆを人としてすごく
成長させてくださった
まき社長、椿さん、ノアールの皆様
本当にありがとうございました。








あ、矯正がとれた歯を見せれなかったのは
心残りだわ…



皆様、本当にありがとうございました。
ヒペラーの皆様、メンバーの皆に出会えて
すごくすごく幸せです!!

ありがとうございました。


ヒペリカムの花言葉はきらめきと、
悲しみを止める
です。


これからも皆さんの中で
ヒペリカムがキラキラときらめいてますように💭



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。