☆チョコあーんぱん☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

おはようございます音譜

今日はレッスン前に
同じ事務所の◯◯ちゃんと
遊ぶのでいつもよりはやめに
福岡にむかってますドキドキ



コンビニで見つけた
チョコあーんぱん恋の矢恋の矢恋の矢


{A76E85CD-8FF5-4F20-8D6C-7D4DE0D16276:01}


袋に入ってるタイプのは
初めてみましたヾ(@^▽^@)ノ



でも…バスにはレンジがないから
レンジでチンして食べれないしょぼん


でもでも!はやく食べたーいラブラブ
ブログ書き終わったら
たーべよっとアップアップ







そして、今日は髪の毛
くーるくーるしてますラブラブ


{05AECC62-948D-4EBE-9771-1B88A1628965:01}



今日はツインテールな気分でしたにひひ

どうですかーはてなマーク



ではでは!
レッスン頑張ってきますビックリマーク