☆まんぞく。☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんばんは音譜

昨日、笑すぎたせいで
腹筋あたりが
筋肉痛になってます。( ̄▽ ̄)

今日、笑ってるときも
『あははははー…イタイイタイイタイ』
てずーっと言ってました叫び叫び叫び


なるべく大笑いしないように
してたけど、友達が面白すぎて
笑いがとまらず、でも笑うと痛くて…
なんか、いそがしかったですww


こんなことってあるんだー。と
思いましたにひひ








今日は、2時間目の理科が
始まる頃に、チョコあんぱんが
食べたい!と思い、
授業が終わって友達に
その話をしてたら
『レンジでチンしたらおいしいよ!』と
言われ、ますます食べたくなり…



学校から帰ってきて
買いに行っちゃいましたチョキ



{FC7F452D-DC7C-4CE2-A712-AA98F16F074C:01}



じゃじゃんッッビックリマーク


安かったので…



{863EEDDC-2E7B-45F8-AB59-79F77EE86591:01}




じゃじゃじゃじゃんッッ!!

2個買っちゃいましたドキドキドキドキ



友達に教えてもらった通り
レンジでチンビックリマークしたら
パンがサクサクになって
チョコがとろーとなって

美味しかったですラブラブ!



2時間目からずーっと
我慢してたから満足ですキラキラキラキラ


 

明日もチョコあんぱんパワーで
がんばりますっグーメラメラ








ひよりちゃん、みおちゃん
由希ちゃん、ちょんちゃん
いっつあんさん、ガチャコちゃん
徳島大好きさん
コメントありがとうございますドキドキ




いいね!・ペタも
ありがとうございますドキドキ






ヒペリカムのブログですビックリマーク





あゆが更新してる記事です!!


ぜひ!遊びにきてくださいね長音記号2ニコニコ