☆プリクラっ☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんばんは音譜


最近ホント寒いですね…汗
長崎では、今日な、な、なんとビックリマーク
雪が降りました≧(´▽`)≦

体育の終わりにもふってて、
テンションがあがり
友達と運動場ではしゃぎました( ̄▽ ̄)







そして、昨日はすごく楽しかったですドキドキ


まだ、ブログには載せれないんですが、
載せれるようになったら
すぐ書きますね!!





そして、お仕事が終わってから
プリクラ撮りましたドキドキ




でも…そのプリの画像を
もってないので、
そのあとに、
あゆみちゃんと撮ったほうを
載せますラブラブ



{52AE357A-43B0-4955-B747-6E3FD03F1CB3:01}



髪、あゆみちゃんに
巻いてもらったんですラブラブ!


なんか、高校生になった気分ですニコニコ
こんな制服があればいいのになぁー…笑




本当に楽しかったです!
そして、沢山の事を
学ぶことができました(b^-゜)









ちょんちゃん、浩二さん
みおちゃん、徳島大好きさん
ターロン ガオチャオさん
由希ちゃん、ひよりちゃん
いっつあんさん
コメントありがとうございますドキドキ


いいね!・ペタも
ありがとうございますドキドキ




ヒペリカムのブログです




あゆが更新してる記事です
ぜひ!遊びに来てくださいね音譜