今日は沈静? | キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

あなたの中にある「個」にフォーカスし、あなたの「やりたい」を最大限に生かせる方法を、個性発見コンサルタントの別所亜優が一緒に考えます。
あなただけの個性を輝かせてみませんか?

入浴です。

 

今日のアロマオイルは

またまた登場

 

フランキンセンス

心の滞りをなめらかにし、心に静けさをもたらす作用があります。そのため、イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。そして、世俗的なものに縛られてしまった感情や忘れられない過去から解放させてくれ、自己を高める手助けをしてくれます。呼吸を深め、心を静かにさせ、集中させるので、瞑想やヨガにも向いています。スピリットの世界へつながる香りとも言われています。

沈静作用が必要だったようです(笑)

 

確かに最近は目まぐるしく物事が動くのでハイテンションを抑える事を心がけています。

でも、うまくいかないときもあるんです(笑)

 

フランキンセンスで心が落ち着いたのでラベンダーに癒されて就寝準備に入ります。

 

lavender.jpg