ごちそうさまでした! | キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

あなたの中にある「個」にフォーカスし、あなたの「やりたい」を最大限に生かせる方法を、個性発見コンサルタントの別所亜優が一緒に考えます。
あなただけの個性を輝かせてみませんか?

待ってましたぁ!

昨日到着しましたよ!




米粉シフォンケーキです。

ここのトコロ抹茶系失敗続きだったので
美味しい抹茶系で締めようと

大成功(*^^*)(*^^*)

やっぱり美味しく頂きましたぁ!

箱を開けると





丁寧に梱包してあります!




美味しそう(*^^*)




家族でペロッとなくなりましたぁ!

米粉ノンオイルシフォンケーキforest kitchenさんへご注文はこちらからどうぞ!

前回の「いちご」も美味しかったけど
今回の「抹茶」も絶品でしたぁ!