カンカンカン | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi


あんにょ~~~ん( ̄∇ ̄)
今日は寝坊して起きて5分くらいで家出て来た。
マジあぶねあぶね~~~;
シンプルコーデ!
最近本当シンプルでオシャレになりたいとゆう衝動!!!!!!!!
photo:01
まぁゆーてもほぼすっぴんだけど。。。本当顔ないよねorz
photo:02
今度からちゃんと化粧します~~~( ̄ー ̄;



今日も鬼のようにいい天気!!!
photo:03
マジ海行きた~~~~~~~~~~~い!!!!!
8月11日ちゅんにー達と行くんだな☆楽しみだっぷ~に♪
今年こそ晴れますように!!!ワラ




今日ね、この前お店で出会った韓国の留学生のお友達がまた会いに来てくれたの~~~!
たった1ヶ月だけの短期留学らしくて、「また来てね」ってこの前約束したら今日「ヤクソク守って来たよ!」って声掛けてくれた(^ε^)♪
本当超可愛い~~~~!!!!!
ヂェアとシヨン☆どっちも年下なのぉ~~~!やはり私一番オンニ・・・orzははは
photo:04
早く遊びた~~~~い!!!
会いに来てくれるときいつもタイミング悪いの!私だけ全然話せない;n;やだ!←





帰り、疲れすぎてて無性に甘いものが食べたくて一人でクレープ買った!
なんか半額だったヽ(゜▽゜)ノラッキーラッキー♪
photo:05
いつもは絶対に大好きなあずきのやつしか食べないけど半額なので高いやつ頼んでみた!
ゆーても半額なんだもん☆!これ250円!安!!!
photo:06
おいしかったぴょ~~~~~ん(´∀`)(´∀`)(´∀`)
食べ物食べてるときか、ヲタ活してるときが生きてて一番幸せ!
彼氏が居たらもっと幸せかな~???←え




家帰ってから、前に買ったタマネギ使わないとそろそろ使わないとマジヤバイ!と思って急いで残りのタマネギ切った。
photo:08
上がヘタが女の乳首で、下がヘタが男の乳首wwwwwwwwwwwwww
コレ高校の時から専門まで4年半働いてたラーメン屋で毎日タマネギむいててコレでよく遊んでたのを思い出したwwwwwwwwwwwワロス・・・



今日の夕飯はキャベツとタマネギ!!!!!
photo:07
ひっさしぶりに野菜食べた気がする!!!野菜美味しいね^^☆



亀有のあべ氏から送られてきた両津勘吉。爆
photo:09
ありがとぉおおおおwwwwww(゚∀゚)!!!完






twitter/@ayonchan