休日 | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

とにかく休日。
photo:01
夏と言ったらスイカバー!!!!!
photo:02
さやちゃんが前髪切ってて、ソルリみたいになってた(●´∀`●)きゃわい~~~
photo:03
photo:04
本当この年で自分が可愛いのわかっていらっしゃる!!!!!
photo:05
私がパシャパシャ撮ってるとポージングを勝手に変えてくれる。
photo:06
photo:07
本当によく出来た可愛い子!!!!!!!
photo:08
ぷいんぷいん(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
photo:09
まじ最強にかわええやろぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
photo:10
是非、セロテープのCMのオファーください。
photo:11
photo:12
photo:13
きゃぁあああああああああああああああ天使☆☆☆

photo:14
どうしてこんなに可愛いか意味わかんない!!!
photo:15
私も一応血つながってるんだよね??!笑 
photo:16
ウヒョォオオオオオオオオオオオ(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
photo:17
毎度ペンサありがとうございます!!!wwwwwwwww
さやちゃんだぁ~~~~~いすき(〃3〃)♪♪♪
photo:18
あっきーも満面の笑みごちそうさまです!フォフォフォ~ 







twitter/@ayonchan