\(^o^)/ | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

にょん(´∀`)(`∀´)(^ε^)♪
今日は昨日買ったタプショ←のリップスティック使ってみたよーん!!!
photo:03
唇オレンジなのだ☆☆☆うふふ
photo:01
そして昨日アメアパで買ったアルファベットT!!!!!
photo:02
大好きなNEONピンクコーデ●▲■
photo:10
あべ氏も一緒に~^^!あべ氏は色違いのブルーなのだ★!にひひ



お昼ねマック食べたくなってマック行ってきたよぉ~~んヾ(@°▽°@)ノ
photo:04
久しぶりのジャンクフードうましこ!!!!!
しかも今さ、飲み物S.M.Lのどれでも\100だよ♪♪♪
photo:05
みんなマック食べたくなったでしょ??ふふ←



今日もヒロシはワイルドだったぜ!!!wwwwwwwwww
photo:06

photo:07
なんやねん!さりげなくピースwwwwwwwwwwww
photo:08
私の1つ下に見えないよ本当。。。。。笑
photo:09
ぶっひょーーーーーーーーーーー


早番終わってあべ氏とアメアパ行こうてなって、ほんぽの前通ったらマサシ発見wwwww
まじウケぴー!ふぁっくゆーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
photo:11
見上げるマサシ。
photo:12
!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
photo:13
恥ずかしがるが、指は必須ポースwwwwwwwwwwwww
photo:14
今日も面白かったです!いつもおいしく絡んでくれてありがとうございます!!!!
LOVEマサーシさんヽ(゜▽゜)ノ!!!ブフォ



で、アメアパ行った後、例のいつものやつ行って~~~
photo:15
サンセンニム~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
とってもとってもわかりやすかった!
photo:16
いつも楽しいけど、今日さらに楽しかった☆☆☆ 
photo:17
私はピンクの机であべ氏はイエローの机!
まさに私達のためのDESKみたい( ´艸`)wwwwww
photo:18
photo:19
photo:20
にやにや(●´ω`●)
photo:21
photo:22
photo:23
トイレであべ氏待ってる時まじウケたなwwwwwwww
photo:24
もっともっと勉強頑張ります><!!!!!!ほほほ



今日はね~初めて2人でサムギョプったよん☆彡
photo:25
photo:26
モニターでピ二が流れてて見たり、あべ氏に色々ツベ見せて色んなグループ見せたり、去年じゃこんなこと考えられなかったよね!!!
本当あべ氏がこんな韓国ハマると思わなかったo(゜∇゜*o)!!!!!嬉
今日も楽しかったにょん!どうもありがと~♪☆




私の愛するジフンちゃんの私服!!!
丸メガネにギャルソン×ギャルソン!笑
ネックレスは・・・・なんだ???
あ~~~~~~~~とにかく可愛い><!!!!!!
photo:27
ノムノムポゴシポォ~~~~~~~~~~TT
アヨンヌナに会いに日本来てよ~。。。ワラ






twitter/@ayonchan