★ 中国へ~~~ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

(/*^^)/ハッロ-!!



中国へ~~~~~!って言っても

私が行ったのではありません~~~



知り合いの人が中国へ行って

お土産を買ってきてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪



ココナッツのチョコレートと

美肌になるお茶でぇすドキドキ



ココナッツのチョコレート、ハオチドキドキでしたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


中国のチョコレートも、最近美味しくなったわぁ~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪





美肌になるお茶は、まだ飲んでませんが

楽しみぃ~~~


中国、1回も行ったことないから行ってみたいなぁ~~~


上海に行ってみたいよぉ~~~

ちょっこさんが、と~~~っても羨ましい私なのでした・・・~(o>ェ<)UゝQOO~♪







ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

    ドキドキ あよの超気になってるお茶 ドキドキ

【本場中国のプーアル茶】ダイエットプーアル茶 3g×30袋
\298
NOW
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆