★ ズキュ~~~ン(*゜Q゜*) | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どもでぇす(*^ー^)ノ


今日は、グルメなお話ではありません~~d (>◇< )


一目惚れのお話です恋の矢


またまた一目惚れしたんですぅ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}




ルームシューズにぃ~~~・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




見た瞬間、





でら可愛いがぁ~~~!!!

                              (by 名古屋弁)




っと思いハグハグしたくなりましたが、みんなが見てるのでやめました音譜


皆さんは、よくしますか???一目惚れドキドキ


一目惚れってなんていうか、見た瞬間に




ズキュ~~~ッン!!!(*゜Q゜*) 恋の矢





っと来て、あの感覚がたまんないんですよねぇ~~~





こう見えても ( 見えないけど ) ブログでは人一倍、大げさですが

通常は、クールなんですのぉ~<(`^´)>エッヘン

(って必死にクールの化けの皮をかぶってるだけ~~~(^_^;))



っと、まぁそんなことはどうでも良い事でしたねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



ついつい一人で世間話をしてしまいますぅ~~~


ではでは、見ていただきましょぉ~~~ドキドキ





ジャジャジャジャーーーーーンドキドキ





ズキュ~~~ン恋の矢と来ちゃいましたぁ~~~???



男の人は、コレ見てズキュ~~~ン恋の矢と来ちゃったら要注意ということで・・・

よろしくです・・・



いま毎日、履いてるもぉ~~~ん(*゜v゜*)



またズキュ~~~ングッズ恋の矢に出会ったら書きますねぇ~~~(○゜ε^○)v






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

    ドキドキ あよの超気になってるスリッパ ドキドキ


シェイプアップスリッパ
 ←オシャレじゃないけど
                         今度コレ買おっかな(-""-;)ムム・・・
\2,079
ワイドシステム
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆