★ 大当たり~っのイタリアン | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・


久々に、大当たり~~~ベルのお店に行ってきました★




        ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ     






最近、ハズシまくりだったので(´・ω・`)ションボリ



だったんだけど、今回は



大当たりぃ~~~ベル ベル ベル カランカランカラン



美味しかったよぉ~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



まずは、前菜の盛り合わせでぇすナイフとフォーク
いろいろな御料理が盛りだくさんで、一品一品
丁寧に作られているお味でしたd(⌒ー⌒) グッ!!



パスタは2種類出てきますドキドキ

左側、ムール貝がプクプクぷりぷりでトローン(゜ー,゜*)ジュルルル

トマトソースは、ニンニクで味を誤魔化さずトマト本来の甘みと

酸味がたまらなぁ~~く調和されてるお味で(⌒¬⌒*)おいしい~!!!


右側は、初めて聞いた名前のキノコのペンネ宝石白

これも、薄味で、深い味わいでした(゜∇^d) グッ!!


左側、蒸してあるようなフグちゃんの下は、これまた蒸してあるじゃがいも

バジルのペーストとモッツァレラが、絶妙にマッチドキドキ


右側が豚肉のトマトソースにモッツァレラとジャガイモのペースト状の

ソース音譜ジューシーだけど、さっぱりしてて美味しいぃぃぃ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



そして、デザートはチョコレートケーキと奥が洋ナシのケーキ?

だったと思いますぅぅぅ~~(ここら辺、ちょっぴり酔っ払ってきちゃってて

うろ覚えなのですぅ~~(=^‥^A アセアセ・・・)


そして右側がコーヒーでございまぁすドキドキ



あと、これにパンが付いてました


このパン、手前の丸いのしか食べなかったんだけど
フワフワで温かくって美味しかったぁ~~~( ̄¬ ̄*)


これだけで、¥6,000のディナーコースになりますドキドキ


そして~~


相変わらず・・・


他にも食べたい物があってぇ・・・







コレもチョイスッリボン


フォアグラでぇす(≧∇≦)キャー♪
しかも、このフォアグラはガチョウのフォアグラなのです
泣きそうなくらい絶品でしたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
お値段はお高めで¥3,600でしたアップ



そして、今回




をいただいてきましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

楽しかったぁ~~~


美味しかったぁ~~~


笑えたぁ~~~


また行きたいなぁ~~~っ

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



お店 : イタリア料理とワインの店 La・Barca

住所 : 名古屋市中区栄3-12-4 エトワール栄ビルMB1

Tel : 052-243-5477

Open : 18:00 ~ 翌3:00 ( L.O.1:00 )

定休日 : 月曜日

駐車場 : 無

Homepage : http://www.la-barca.tokai.walkerplus.com/

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるパスタ ドキドキ


【70056】シェフが作った本格生パスタ
 ←便利で美味しそ~~ヘ(゜▽、゜*)ノ

\1,890
食卓通販
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆