★ 手作り美肌スープ | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


一昨日・昨日・今日と3連休の人、多かったんじゃあないでしょうか(*゜v゜*)


しっかりストレス発散できましたかぁ~~~???


私は、久々にお料理してみましたナイフとフォーク


お料理、結構好きなんですよねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


食べること好きな人って、結構お料理好きな人たち多い気が

しますぅ~~~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪


今回の私が作ったお料理は、めちゃめちゃ簡単なスープなのです


名づけて



キラキラ宝石赤キラキラ美肌ス~~~プキラキラ宝石赤キラキラ



でございま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


   宝石赤美肌スープ           宝石白拡大~~~!!!


作り方は、ただ煮るだけぇ~~~~なのです(^▽^;)アハハ



材料は、


鶏もも肉

にんにく

すりゴマ

白菜

もやし

ネギ

ニラ

お豆腐

鶏がらスープの素

お水

塩・コショー


           以上でぇすグッド!


最初に鶏もも肉をぶつ切りにして、1時間くらい煮てから

他の材料を入れて煮ましたチョキ


で、できあがりぃ~~~キラキラ


ワインと一緒にいただきました( ̄~; ̄)


ワインのポリフェノールと鶏肉のコラーゲンと野菜のビタミンが

三位一体となって、明日はお肌プリップリのはずでぇす( ̄皿 ̄)うしししし♪




そういえば、今日から吉野家の牛丼が食べられるみたいですねぇ~~~

私は、この「美肌スープ」で明日もぎゃんばるどぉ~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるスープ ドキドキ


1食中に1500mgのコラーゲン入り!コラーゲンスープ(ポタージュタイプ)12袋入り
 ←気になるスープ発見っ!
                         これで、美肌に~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
\1,029
ベンリー
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル