★ まいうぅぅぅ~~~(=^・・^=) | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

皆さん、こんにちは音譜

名古屋は、すっかり涼しくなりましたぁ(^^)/


食欲の秋、真っ盛りってやつですねぇ~(*^^)v




夏に


食べすぎおにぎりラーメンハンバーガーチーズお団子ケーキさくらんぼ飲み過ぎビールビールビールビールビールワインワインワインワインワインビックリマークビックリマークビックリマーク


たので最近、プチ控えてるんですよぉ~~~実は・・・σ(^_^;)




すっごい太って、ブタになったら大変っドクロ


それこそ   ぶーぶー   ←こんな風に走るのヤだぁ~~o(;△;)o

絶対ヤビックリマーク



だーれも遊んでくれなくなるもぉぉぉん(´・ω・`)




あのね、大食いでも痩せてればいいんですよっ痩せてればっ!!!


と~こ~ろ~がぁ~~~・・・

大食いで太ってたら、そりゃダメだわぁ~~~!!!




って事で、美しい秋お月見でいきましょ~~~~~キラキラ



そして久々に、ピザのと~~~っても美味しいお店に行ってきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


池下にある 『 ピッツァ・イースト 』 です(⌒¬⌒*)


ホントは、同じ池下にある 『 ガッルーラ 』 に行きたかったんだけど

満席ということで振られたため、こちらのお店に変更~~~


「オマール オマール」って題名の前菜でぇすドキドキ

ぷりぷりでサッパリしててオマールの香りが

ブワンって来てgood(*^^)v



左がコーンポタージュスープです★

お味は、いたって普通でした。。。


で、お待たせいたしました~♪

右がとぉ~~~っても美味なピッツァでございまぁ~す(≧▽≦)

水牛のモッツァレアを使ってるピッツァを注文しましたぁ~~ビックリマーク

(名前、忘れちゃった・・・ごめんちゃい<(_ _)>)

生地のフチまでチーズがビッシリですっо(ж>▽<)y ☆キャア~!

美味しかったぁ~~~(⌒¬⌒*)



左が手長エビのパスタでぇす音譜

これまた、エビのエキスが出まくりのソースと

パスタが絡んで最高(≧▽≦)

麺は、乾麺でしたけど☆


右は「のど黒」という名前のお魚です

初めて食べたフグですが、きっと、喉が黒いフグなんでしょぉ~ねぇ~

(あっ、誰でも同じこと考えるって?失礼しました・・・)



紀州鶏のグリル
名古屋コーチンとどこかの鶏のハーフらしいです
さっすが名古屋コーチンが半分混ざってるだけあって
お肉の弾力感がしっかりしてましたぁ~(゜∇^d) グッ!!
めちゃめちゃシンプルなお味。



そしてですねぇ~今回すっごぉく感動したのが左側の「リンゴのパイと

キャラメル味のアイスクリーム ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もぉねっ!あの味、いま思い出しただけでも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お店のスタッフの女の人が「どぉだぁ~~~!!!」って顔してたもん(*゜v゜*)

ホンット美味しかったぁ~~~

もっちろん、パイ生地もお店で手作りですっ( ̄▽ ̄)b グッ!



右側は、友達が注文してたジェラートソフトクリーム

濃ゆ~~~いミルクの味がグッドでした音譜



そして、白ワイン宝石白と赤ワイン宝石赤をいただきましたぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪




っと言うことで、このお店はピザが超オススメですっ( ̄▽ ̄)b グッ!キラキラ


他のお料理、少なめにしてピザだけ食べに行っても良いと思いまぁす(○゜ε^○)v ィェィ♪


もう1種類ピザ食べたかったなぁ~~~


ピザ好きな人には、たまりませんねぇ~~~(≧▽≦)



池下の駅から歩いて7~8分のところにありますよぉ~~(⌒^⌒)b 





お店 : pizza・east

住所 : 名古屋市千種区高見1-20-9

Tel : 052-752-8899

Open : 11:30 ~ 14:00 18:00 ~ 22:30

定休日 : 月曜日

Homepage : http://www.ctv.co.jp/ps/wide/2002/0407/05.html

電車 MAP






ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル      

      ドキドキ あよの気になるピザ ドキドキ


☆【魔女の日特別価格30%OFF】通常価格1155円が809円♪☆あさり&いか&えびのピザ(M)
\809
ミレ・オ・マーレ
ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル キラキラ ベル



← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆