着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ★ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya'sです。
プロフィールはこちら


大阪 阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。


8/25のお話です。遅くなりましたが、着付け教室ayaaya'sの生徒さん達との浴衣でゆる~いランチ会を楽しみました。



当日参加してくれたのは・・・



横顔も可愛さがぬかりないTちゃん♡

着付け教室の生徒さん達とのランチ会


着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

キリリと美人でなんとママさんのYちゃん♡

着付け教室の生徒さん達とのランチ会




個性的コーデがかなりお似合い美人なMさん♡
(UPだけど写真掲載了承いただきました!!!かわゆ)

着付け教室の生徒さん達とのランチ会


着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ


半幅帯のアレンジレッスンを受けてくれた、透明感のあるMちゃん♡

着付け教室の生徒さん達とのランチ会

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ



いつも可愛くて人気者のYちゃん♡

でもでも、じつはYちゃん、浴衣をこのようにばっちりばっちりコーディネートしてくれて、梅田までお越しだったのですが、体調が急に悪化してしまい、参加できなかったのです。Yちゃんがいない事で美しいお花が一輪足りない感がある中でのスタートになりました。
Yちゃんがいない事で辛かったけれど、また、一緒に着物を楽しみましょうね。あと、またきもの学で学んだ、着物と健康のまとめのブログを書くから是非読んでほしいと思いました。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ





ランチは、行列のできるラグジュアリーなカフェ、梅田のファクトリーカフェで行いましたよ。
今回は平日中心でみんなに集まって頂きました。ビアパーティに来れなかった方もいらっしゃるので平日中心にしました。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

パンやドリンク飲み放題だった、ラグジュアリーなカフェでおもいっきりお話して楽しんだ後は、

そうだ、

ASOKOへいこう!!!




NU茶屋街の雑貨やさん、ASOKOへ行きました。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ
面白い雑貨がいっぱいでみんな一生懸命物色中。
みるだけでも楽しいです。



浴衣チームで写真を撮ってもらいました。Mさんは夏は暑いので浴衣や着物はお休み中。
みんな個性あふれる半幅帯の帯結びで来てくれたね。
風船太鼓に、リボンがえし変形に、パタパタ結び♡

着付け教室の生徒さん達とのランチ会

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ



仲良くみんなでピース♡

着付け教室の生徒さん達とのランチ会

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

そして、そして、そして、、、、次、どこいこうか。まだ残暑が残る中、提案をしてくれたMさん。

HEPの観覧車は???



いいかも



HEPの観覧車に乗るなんて全く思いつかなかったし、彼氏とかと乗るっていうイメージばっかりだったけれど、浴衣美人と乗る観覧車は最高でしたよ。


めっちゃたのしい!!!

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ


浴衣や着物着てたら何しても楽しいね。
で、4人のりなので、5人のるのは無理で、、、

グーパーして分かれたよ。またそのグーパーの仕方がみんな違うらしく、人笑い。




晴天で向こうの方まで見えて、一番てっぺんでMちゃんを激写したよ。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ


着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ



降りて楽しかった記念に5人で写真を撮りました。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ



それからYちゃんママはしぶしぶ帰宅。大丈夫、また集合かかるから。


そして、ちょっと小腹が減ったので、Tちゃんが行きたかったブラザーズカフェへ。
残暑がまだまだ残っていたので、みんなかき氷をチョイス


着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ



甘くて冷たくて美味しいをみんなで共感!
うん、共感て大切。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ





最後に、マニエラさんのメイクレッスン後に梅田に戻ってた、ヒメノルミ着付け教室のミエちゃんも合流してくれて、みんなでワイワイやりましたとさ。

着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ


着付け教室の生徒さん達とのランチ会楽しかったよ


8/25、最後の最後で夏の楽しい思い出ができたね。
みんなの可愛い笑顔が見れて、よかった。
みんなの着物姿を見て、お腹のポコちゃんもきっと嬉しそうにしていると思う。最近ポコポコ動きます。


また秋に集合


着物でおでかけしてオシャレしまくって、秋冬を楽しみましょうね。



 
 
大阪着物着付け教室ayaaya’s 

気軽に 気楽に オシャレに!着物を着てみませんか?   
あなたの着物ライフをおつくりします。  
一緒に着物でたのしみましょう!
  
◆ 着付け教室ayaaya'sについて
◆ レッスンメニュー・料金
◆ レッスンの様子
◆ お申込み

◆アクセス・・・阪急宝塚線  三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。
◆大阪着付け教室ayaaya’s*ホームページ
各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。) 
(お気軽に問い合わせ下さいね)

     大阪着付け教室 


    ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
    こちらを1日1回見たよのポチっと、お願いします