ショートブーツ* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

 着物コーディネート ayaaya’sayaayaです
lantana Kinowa 9/21 二日目のmy着物コーディーネートです。

 

ヘッドドレス;あやaya×GABIコラボ
ピアス・帯留ブローチ;GABIちゃん
帯留;おばあちゃんの
着物;はんなり屋さん
帯;ヤフオク

着物のコーディネート考えるの楽しいです♡
 


 


身丈の短い着物だったのですが、ブーツと合わせました。
いろんな着こなしが好きです。綺麗めに着るのも好きです。例えばこんな感じででも着て楽しみたいです。


 

欲張りな性格なので、いろんなジャンルで合わせたいです。

着物を購入する時に柄がとてつもなく気に入った場合、身丈や裄を気にせずに買う時もあります。可愛い・ビンゴ!!!と思って身丈が合わなくても、コーディネートを楽しんだりTPOによってブーツやパンプスで合わせたらいいと思います。

草履も大好きですが。

lantanaKinowaに出店されたヒメノルミちゃん やtentoさん のお店の着物が大好きです。また、お二人とも着こなしのセンス名人なので、いろんなコーディネートの相談や、お洒落キモノ雑学をいつも教えて下さいます。今回もとてもとても可愛い着物達がいっぱいありました。今後もかな~~~~り要チェックです。


 

さて、どんどん楽しい思い出をブログUPしていきます。

着物コーディネートをスムーズに見て頂くために、
洋服ミックス*着物コーディネートリンク集を作りました。
もしよろしければご覧ください。


着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108@gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村