ダイエット強化週間 6 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

昨日の夜ご飯は、
くずきりトマトクリームソース。

旦那は
うどんトマトクリームソース

でした。
本日の体重は-0.2gでした。

まぁまぁ順調。
元々の体重に戻るまであと少し!

今日の夜ご飯は何を食べようかな?

今日はまた昨日の残りにアレンジしよっと。

あったか~い「具沢山味噌汁」も食べたくなるな。
次回のメニューにしよ。

さてさて合わせて体も動かしたいですね。

●お風呂での一分間ストレッチ
『手足バタバタストレッチ』
1.バスタブに寄りかかり、両手足を湯に浮かせるような感じで、まっすぐ前に伸ばす(※)。
2.手足同時にバタバタと上下に動かす。10秒行ったら5秒休み、2回行う。


『もも上げストレッチ』
1.足を伸ばして座り右足のひざを左ひじにつけるように上げる(ひざは曲がってよい)。
2.同様にして左足も行い、続けて交互に5回ずつ行う。これを3セット。


読者登録してね













iPhoneからの投稿