さく研究所の着物コートが欲しい。 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

さく研究所。
空蓮 (caren) のキモノ&手づくり日記
Y子さんが紹介して下さいました。
これまで簡易のモモンガコートのみで、
着物用のコートを持っていなかった私。

ももんがコートも十分あったかいのですが、
2/16に友達の結婚式に参列するため、
コートが必要だと気付きました。

急いでいろいろ探しているのですが、
さく研究所さんのコートが可愛い♡

1月は財布も買ったし、出費が多い気がしますが、
着物コートは今後活用するため、
2/4の営業日にでも、見にいこうと思います。

ポチっとする勇気がでない。
楽天のネットショッピングなんかは、安いからポチっとできるけど、
ネットで一万円を超えると、躊躇するのはおかしいでしょうか。
でもY子さんのダルメシアンも可愛かったし、
なんだかますます欲しくてたまらなくなった。

よし、月曜日はコートを見に行くから、
平日の夜は、家事家事!!!




読者登録してね