カフェ太陽の塔なんばシティ店★大阪 なんば | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

カフェ太陽の塔なんばシティ店に行きました。
率直な感想。
色使いが可愛くて、ポップな感じ。
最高のひと時を過ごせました。
こういうカフェは、現実逃避できます。
毎日が嫌な訳ではないですが、
私にとってのカフェはディズニーランドのような場所かもしれません。

カフェ太陽の塔なんばシティ店 大阪 なんば食べログ★3.3

まず入り口ではぞうさんがお出迎え
photo:01



とっても広~い店内。カラフルな色使い。
photo:02


カラーコーディネートって着物の合わせ方の勉強にもなりますよね。


ひっとん妹子さん。
絵になってます。
photo:03



この照明むちゃくちゃ可愛い♥
photo:04



店内の至る所の壁紙の柄が、
異なっていて、それぞれが引き立ってました。
photo:05



私。
photo:06




そして待ちに待ったケーキセット。
ケーキセットはボリュームあるのに
1050円とお得。


ストロベリームースのタルト♥
とにかくキュート♥
photo:08



photo:09




むっちゃ美味しかった。
ケーキもまさに芸術作品だ!

そしてコーヒーカップもいろんな種類があるみたいでした。

photo:10



photo:11



とにかく最高なひと時でした。
カラフルでポップを求めるなら
是非ここへ。

朝から投稿してるだけでハイテンションになりました。


読者登録してね





iPhoneからの投稿