1/27 堺蚤の市★戦利品 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

堺蚤の市行ってきました。
御堂筋線の中百舌鳥駅より
徒歩5分でした。

photo:08



室内なので、暖房がきいてあって、
見やすかった~。
そして、出店者の方がとても暖かい方ばかりでした。
沢山笑って購入しました。

まず紬の八寸名古屋帯
photo:01



小紋の着物 菊の柄です。
photo:02



ウールの市松文様。
羽織とのアンサンブル。
photo:03



photo:04



猫ちゃんのブローチ
photo:05



そしておまけで雨コートを頂きました。これはおまけでした。

photo:07




沢山購入したのに、安かったぁ。
photo:06




ひっとん妹子ちゃんもたくさん購入しました。
本当に充実した楽しいお出かけとなりました。
堺蚤の市、期待以上でした。


読者登録してね