おはようございますあひる





今日は、みなさんにぜひとも読んでいただきたいものがあります。


もちろん時間があるときでかまわないですが。。。






ブログをつうじて仲良くさせてもらっている、


etsuちゃんのブログです。





ちょっと前、7月中旬くらいのブログ記事なんですが、


ベビ待ちしていた私にとって、


すごく勇気のでる、そして感動した話でした。






まとめると3つの記事があるんですが、、



☆胎内記憶☆



☆ミッション☆



☆メッセージ☆






胎内記憶とは、


『おなかの中の出来事、出産の出来事、


うまれる前の出来事など・・・』


を、子供が覚えていてくれて、話してくれたこと。




上の3つの記事には、


胎内記憶のことや赤ちゃんからのメッセージ・・・


そのようなことがまとめられています。






etsuちゃんのいうように、


こういうこと信じる信じないはその人次第だし、


うそだ~っていうとらえかたをする人も、


それはその人のとらえかたでかまいません。




だけど、


私はすごく感動しました。





私は、ベビ待ち時によんで、


すごく安心した部分もあったというか・・・


自信をもって、しっかり赤ちゃんを待とう、って


思えたことでもあるんです。





自分たちのタイミングが、必ずある!と。






そして、妊娠したら、心の余裕をもって


赤ちゃんと一緒に過ごしていきたいな、って思ってました。





お母さんと赤ちゃんは、つながっているんだな、って


あらためて感動しました。





本当に、とても心に響く話でした。





これは、ベビ待ちさんだけでなく


妊婦さん、独身のかた、お母さん、自分の相方さん・・・


いろんなかたによんでいただきたいと思います。







とらえかたはそのかたにおまかせですが・・・




よかったらぜひ。




よんでみてくださいねキラキラ3