あなたにはあなたのペース。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー\(^o^)/

朝、なかなかお布団から出られない黒川ですf^_^;)

この季節は、しょうがないよねー。

だって、お布団がぬくぬくしてて、気持ち良いんやもーん♪(´ε` )


さて!!


昨日の黒川鮎美マスターの正解発表でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

正解は、Aのスィートポテトでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




JUN01さん、和田パパさん、股のあいだのぽにょさん、ドライヤーさん、nanokichiさん、ラッキー☆彡さん、☆影千代☆さん、わ・い・え・い・すさん。

おめでとうございます\(^o^)/

正解者には、



( T_T)\(^-^ )よしよし。


今回、正解者多かったですねー。
やっぱ、季節ものだからかな?

甘さ控えめで、美味しく出来ました(^з^)-☆

なんか、最近コメントを読んでいると、元気のない人や、体調を悪くしている人が多いみたい。

ここに元気をもらいに来たって書いてもくれてたけど。



みんな、マイペースに頑張りましょうね(*^^*)

流れに身を任せなきゃいけない、スピードに乗らなきゃいけない。

そんな時ももちろんあると思う。

でも、流れに身を任せる中でも、どこかで自分の持っているものを見せないと、結局、岸に辿り着けずに、流れの速い川に飲み込まれちゃうだけ。


だから、無理をせず、目の前の事から一歩ずつ進んでいきましょう(^_^)

photo:02



ねっ。


大丈夫(*^^*)

あなたのペースで。

何かあったら、ブログに書き込んで。

私も精一杯みんなに、元気を与えられるようにするから(*^_^*)

メッセージもたくさんありがとう。

全て見てます(^_^)

ブログ内で質問など答えさせて頂きますね(^-^)/

さぁ、今日は土曜日。

みなさん、良い週末を(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿