女子力UPのために。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー(o^^o)

更新があいてしまいやした(・_・;

すいませぬ!!

わざわざ、メッセージを下さった方々、心配御無用です(^^)

このように、相変わらずマイペースに能天気に過ごしております♪(´ε` )

photo:01




あ、やべ。

昼からビール飲んでる写真なんて載せちゃった笑。

てへへ。


ただ、今日じゃないっす( ´ ▽ ` )ノ



さぁ、というわけで、久々にこの方の登場ですっ!!

Mr.ブラーッッック!!


(we will rock you)



やぁ、お久しぶり。


久々の登場で、どんなキャラクターでやっていたか忘れたぜ。


さぁ~、久々に黒川鮎美マスターのクイズをするぜ。


Are you ready?


今日、黒川鮎美が早起きをして、作っていたお菓子とはどれ?



A スウィートポテト

B かぼちゃプリン

C チーズケーキ


さぁー!!

どーれだっ??


正解者には、いつもの、

『よしよ~し』

プラスご褒美が待っているかもだぞ。

頑張りたまえ。

たくさんの解答を待ってるぞ。


さらば~\(^o^)/





iPhoneからの投稿