朝から食べ物の話。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

おはようございます(*^^*)

一週間の始まり~!!

みなさん、元気良くいきましょ~\(^o^)/

先日、白城華奈ちゃんと久々にお家ごはんをしました(*^^*)

最近、会ってなかったから積もる話がたくさんありすぎて、ガールズトークが止まらなかった~笑


お料理をした時の写真を披露~♪(´ε` )

餃子
白菜と豚のミルフィーユ仕立て煮
きんぴらごぼう
水菜のサラダ
さつまいものお味噌汁
ビール

photo:03



でした(o^^o)

その後は、大好きなシャンパンを飲みながらDVD鑑賞o(^▽^)o

photo:02



お料理って、やっぱり楽しい( ´ ▽ ` )ノ☆

素敵なOFFが過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁて、今日も頑張りますかねっ!!

寒いから風邪とかひかないよぉにね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もたくさんのハッピーが、みんなに届きますよぅに(^^)


それっ(^O^)/happy


それそれっ♪( ´θ`)ノhappy


iPhoneからの投稿