身体の内側から。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー(^O^)/

パスタにハマってます黒川です(o^^o)

photo:01



写真は、ツナとほうれん草の大根おろしがけサッパリパスタ。

とでも、名付けましょうか。


お料理は、意外と好きな私♪(´ε` )

と、いうか東京に来てから、好きになりました(*^o^*)


昔は、お米とぐ時に、洗剤とか入れるタイプでしょ!!

と、何回言われた事か(・_・;

やれば出来る子んじゃいっ(´Д` )!!

と、言ってみる。


昨日のブログで、書いた事やけど、
私もみんなから元気をもらってます。

いつも、ありがとう(*^^*)

良い事ばかりじゃない毎日だから、良い事があった時には、たくさん笑顔になれる。

笑顔の花が咲くためには、涙の雨も必要なのです(*^^*)



さぁ、ちょっくら女子力を上げに行って来ますo(^▽^)o

photo:02




iPhoneからの投稿