色づく街並み。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(^O^)/

今日も元気に過ごしていますかー( ´ ▽ ` )ノ?

今日は、12月中旬の寒さらしいです(・_・;

そりゃ、寒いわけですな。

街もイルミネーションに彩られてきましたね(*^^*)

みなさんの地域には、イルミネーションといえば、ここ!!

みたいなのってありますo(^▽^)o?

なんか、オススメあれば教えてくださーい(^^)☆


これからの時期は、街が明るくなるね。

今年は大震災があって、色々な事が自粛されてきた。

お花見もお祭りも花火大会も。

イルミネーションは自粛せずに、これからの日本を明るく照らして欲しいな(*^_^*)



さすがに、ロケの半袖は、室内とはいえ、寒いよねー笑。

photo:03



見てるだけで寒い(・_・;

photo:02



寒いの苦手な私。

冷える~。

写真にデコレーション出来る事を覚えたので披露してみました。

POP~\(^o^)/笑




iPhoneからの投稿