コスプレですね、完全に。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわわわーん\(^o^)/

週の真ん中、いかがお過ごしですかー(*^^*)??

昨日は、お芝居でスーツを着てました(^O^)/


photo:01




スーツ着るのなんて、久々だったから、緊張しました(・_・;

でも、スーツって不思議と気持ちがパリっとなる。

たまに着てみるのもいいですね( ´ ▽ ` )ノコスプレにしか見えませんが(・_・;笑


そして、こないだのクイズの正解発表~(^з^)-☆

正解は。。。


嵐山にある竹林の小道でした!!

photo:02



天龍寺から歩いて行けるのですが、近くには嵐山と亀岡の間を走るトロッコ列車もあるんです♪(´ε` )

photo:03



とっても和やかな素敵な場所です( ´ ▽ ` )ノ

正解した、石黒さん、nanokichiさん、京人形さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございます(^з^)-☆


よしよし( T_T)\(^-^ )


みなさん、行った事あるかなー(*^^*)??

or

行きたくなったかなー(*^^*)??



iPhoneからの投稿