太陽の温かさが最高。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー\(^o^)/

いやぁん!!

ぽかぽか陽気で気持ち良い~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は雨で寒かったから、余計に太陽が温かく感じるね~(^з^)-☆

あ、そうそう。

昨日、写真の左手の薬指の指輪の意味を教えて下さいと質問が、ありました。

これ、鏡に写ってる私を撮っているので、正確には右手の薬指になります~(・_・;

紛らわしくてごめんねf^_^;)

早く左手の薬指に指輪をはめてもらえるように願います(*^^*)

天気が良いから、大きな公園にでも行ってこようかなー。

photo:01



京都の緑にも癒されたし、東京の緑にも癒されてこようっo(^▽^)o

お散歩でもしたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、良い週末を(^O^)/

私は、お仕事頑張りまーす(o^^o)


iPhoneからの投稿