朝5時の電車はスカスカ。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

みなさん、おはようございまーす!!

お久しぶりです。です。


先日、番組のリポーター陣、プロデューサー、バイヤーのみなさんでごはんを食べに行きましたo(^▽^)o

photo:01




見事に女子会となりました~♪───O(≧∇≦)O────♪

あんな話や、こんな話。

いや、まさに女子会でしたね。

女子会のパワーってすごい!と、改めて思いました(´Д` )

色々な意味でねーw

男子禁制ですからね。

むふふ。


最近、お父さんが、ブログを更新してない!と、お母さんに言ってたみたいなので、お久しぶりに更新しました。

ayumi_kurokawa

で、もっぱらTwitterばかりやっています。。。

ブログももちろん、更新していきますわよっ(^O^☆♪

そんなこんなで、朝5時起きでお仕事頑張ります~♪(´ε` )

みなさま、今日も元気に、いってらっしゃぁーいっp(^_^)q



iPhoneからの投稿