メンテナンス。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわっ♪(´ε` )

東京は、良い天気すぎますーっ♪───O(≧∇≦)O────♪

暑いくらいやなぁ(*^_^*)

もぉ、夏はすぐそこまできてるねぇ~(´Д` )

うはっ。

今日は、お仕事の前にメンテナンスをしに来ましたo(^▽^)o

悪いのは、顔と性格と。。。


っておぃっ(´Д` )!!




さて、私の大好物。

photo:01



森永さんのピクニック!!!

これ、ほんと天才です。

いつも、小さいサイズのを飲んでたんですけど、なんとコンビニにでっかいサイズのを発見o(^▽^)o

迷わず買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんと、美味しすぎます。

ジュースの中で1番大好きなんですっ♪( ´▽`)

お母さんと買い物へ行くと、必ずカゴの中にピクニックをすかさず、入れます。

カートン買いしたいです。

そんなのあるのかな笑??

みなさん、一度飲んでみて下さい☆

優しさに包まれる味がします(*^_^*)

おすすめー。

iPhoneからの投稿