雨な毎日。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

雨の日に、いつも頭の中で流れる曲があります。

雨と涙/ゆず

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分のあしで歩こう
君の涙はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから




冒頭で心を全てもっていかれた感があります。

この歌は、高校生の時によく聞いていた曲の一つです。

当時好きだった彼に勧められて聞いたのがきっかけでした。

淡い思い出ですね(*^_^*)

みなさんにも、そんな一曲ありませんか?

思い出の一曲。

当時の音楽を聞くと、不思議とその当時の情景が思い浮かびますよね。

まさに、今、そこに立っているかのように。

懐かしす♪(´ε` )

さぁ、ごはんも作って食べたから、

photo:01



トレーニング頑張ろうっ(´Д` )

私のトレーナーさんは女性なんですが、かなりSっぷりを発揮してきます(´Д` )(´Д` )(´Д` )

でも、それに負けじと頑張っています。。

photo:02



さて、今日も頑張っていきましょーぅっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿